

ブログ変更します!

ご無沙汰してます。

写真がまったくアップできなくなったためブログを変更することにしました。
こちらです。

http://ameblo.jp/bettymoca/

佑海の初節句・100日やモカの3歳birthdayなどイベントが色々あったのに、全然写真が載せられなくて開くことすらしなくなってました(>_<)

今後はアップしていくので、是非新しい方のブログで宜しくお願いいたします!!

写真

つぶやき・・・


携帯からもPCからも写真がアップできません。
ファイルサイズが大きいって。
以前とサイズは何も変えてないのに・・。

試しに保存してある写真を何枚か削除したけどそれもだめ。
サイズ縮小すればいいんだろうけどやり方がわからず。

モカの写真もアップしたいのに~~~(>_<)


ということで写真はないけど。
昨日佑海は丸3ヶ月を迎えました!
最近はよく笑うので楽しい&可愛いです♪
その分泣きっぷりも勢いがすごい!

でもどんな顔もママは大好きだよ~(*^_^*)

モカはますますお兄ちゃんらしく。
いたずらが激減しました!
先生が言うには、種類が違う動物でも弱いものは守らなきゃという本能があるらしいです。
男だから母性とは違うだろうけど・・。
いつも佑海を見守ってくれています(^。^)

スイマーバ

また写真アップできない状況が続き・・・・気づけば佑海さんも今日で2ヶ月となりました!!
最近はよくおしゃべりするし(アクーとか)、笑顔で呼ぶとニコーってしてくれるのでますます可愛いのです♪


スイマーバって知ってます??
ママの評判がすごくよくて買おうと思ったら、弟がお祝いに買ってくれました。
お風呂でプカプカ浮く道具です。

こんなん。
NEC_0259.jpg

一見虐待のようですが(笑)、1ヶ月から使用できて大体の赤ちゃんは好きみたい。
水に慣らす・水泳をするための赤ちゃん用の練習器具という位置づけですが、ママが一人でお風呂に入れる時に重宝します。
佑海も例外なく・・・。不思議そうな顔しながら浮いてます。
でも泣いててこれで浮くと泣き止むし、自分で底を蹴って遊んだ後はそのまま寝てるので(!)、好きみたい。
いい感じに疲れるのか、この後よく寝てくれます~。

NEC_0275.jpg
スイマーバ後の爆睡の様子(笑)。


顔も体もプクプクになってきました。
NEC_0274.jpg
メリーを見てご機嫌です♪


モカの写真がない~~(>_<)
デジカメで撮ってるけどサイズが大きくてアップできないのです(^_^;)

また改めてモカの様子はご報告します♪

1ヶ月

早いもので生後1ヶ月となりました。
検診も行き、3900gと順調に大きくなってます。
母子共に問題なく、やっと湯船に入れるように。久々のお風呂気持ちよかった~。戸建てでシャワーだけは、寒くて地獄でした(^_^;)
今日はモカの散歩にも久々に!

母乳も順調。
母乳の割に夜は3~4時間まとめて寝てくれて、ママ助かってます♪


ますます顔がはっきりしてきました~。
NEC_0229.jpg

手足大きくて、足形取ったら甥っ子の100日の時と既に同じ大きさ!靴下いただいて履いてみたけど、かかと部分が足の裏にきてます(^_^;)
NEC_0233.jpg

甥っ子とお揃いの服を着て、ねーねも一緒にパチリ。
NEC_0240.jpg


明日はお宮参りに行き、そのまま自宅に戻ります。
楽で賑やかな実家生活も終了。
佑海もいとこと会えなくて寂しくなるね(:_;)
でもパパもいて楽しい生活が待ってるよね(^o^)

モカ兄ちゃん

モカ、だいぶ佑海に慣れて吠えなくなってきました~♪
最近は泣き出すとバウンサーに寄ってきます。
こうやって揺らしてくれたら楽なんだけど(^_-)
NEC_0189.jpg

佑海は毎日顔が違います。段々ほっぺがふっくらしてきました。
そして得意のキメ顔(^^)/
NEC_0195.jpg

おっぱい飲んだ後はまぬけ顔~(笑)。
後ろにモカさんもいるよ♪
NEC_0197.jpg
プロフィール

ベティモカ

Author:ベティモカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
