スポンサーサイト


モカ兄ちゃん

モカ、だいぶ佑海に慣れて吠えなくなってきました~♪
最近は泣き出すとバウンサーに寄ってきます。
こうやって揺らしてくれたら楽なんだけど(^_-)
NEC_0189.jpg

佑海は毎日顔が違います。段々ほっぺがふっくらしてきました。
そして得意のキメ顔(^^)/
NEC_0195.jpg

おっぱい飲んだ後はまぬけ顔~(笑)。
後ろにモカさんもいるよ♪
NEC_0197.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

揺らすどころか・・

「俺が乗る!」と相乗りしそうww
うちは義弟が生まれたとき、(故愛犬が)いろんなものを奪い合いしてましたよ~
モカ王子も「俺はこいつと同じ者なんだ!」と思っているかも?

佑海くん、生まれたてとは思えないほどはっきりしたお顔立ちですね!

No title

こんばんは
佑海くん段々凛々しいお顔駄賃なって来て決め顔もバッチシ決まってるね。モカくんも日に日に慣れてきたようで良かったです。この調子でいくと仲良しきょうだい間違いなし!ですね。
まだまだこれからお顔も変わってきて写真もめっちゃ増えますよ~。長男くんは特に~ですよね~。家もたっくさんあって収集つかなくいました~^^;今なんって偶にブログに載せるのと家族旅行くらいしか写真ないのにね。
小さい時のお顔や仕草なんてそのお気だけの物だから貴重ですよね~^^

>あんころたんさん
初期の写真なので殺気だってますが、最近はちょっと心配そうに覗く様になりましたよ~♪
仲良く喧嘩しなっじゃないけど、そんな兄弟になってほしいな~。
顔は確かに意外とはっきりしてるかも。早くも首すわりそうで(笑)雑に扱ってます

>ころるさん
ほんと、慣れてくれて良かった~。姪や甥とは追っかけっこしたり対等に遊ぶので、そんな風になってほしいなって思います♪
写真、ある程度の期間で整理してかないとですね~。今は顔も日に日に変わるので写真が多くなっちゃいます(^_-)
プロフィール

ベティモカ

Author:ベティモカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
