スポンサーサイト


1ヶ月

早いもので生後1ヶ月となりました。
検診も行き、3900gと順調に大きくなってます。
母子共に問題なく、やっと湯船に入れるように。久々のお風呂気持ちよかった~。戸建てでシャワーだけは、寒くて地獄でした(^_^;)
今日はモカの散歩にも久々に!

母乳も順調。
母乳の割に夜は3~4時間まとめて寝てくれて、ママ助かってます♪


ますます顔がはっきりしてきました~。
NEC_0229.jpg

手足大きくて、足形取ったら甥っ子の100日の時と既に同じ大きさ!靴下いただいて履いてみたけど、かかと部分が足の裏にきてます(^_^;)
NEC_0233.jpg

甥っ子とお揃いの服を着て、ねーねも一緒にパチリ。
NEC_0240.jpg


明日はお宮参りに行き、そのまま自宅に戻ります。
楽で賑やかな実家生活も終了。
佑海もいとこと会えなくて寂しくなるね(:_;)
でもパパもいて楽しい生活が待ってるよね(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうお宮参りですか!

あっというまですね。
目元がはっきりしているのは誰に似ているの?!
濃い顔してるわww
男前だね!!
モカ王子も男前だから、ふたり(もとい一人と一匹)で美形ユニット完成ですなぁ♪

No title

もう1ヶ月ですね~。ホント早いです。
一段と、お顔がはっきりしましたね。

ご実家から帰って、大変かもしれませんが、パパとモカ兄ちゃんとがんばってね。
お宮参りの写真も見たいわ~。

よそのこの成長はほんと早い!!

こんばんわ~
早いね、もう1カ月になるんだ~、お顔立ちもはっきりしてきましたよね~
とってもおっとこまえですよ~^^
我が家では、長男無事高校を卒業出来ることはできやれやれなんですが、合格発表がまだこれからで今か今かとドキドキしながら待っております。そして8日は次男の卒業式です。これでようやく母の役割もおわったんだな~っとほっとしてるかたわら、ちょこっとさみしいな~っとしんみりとしております。

No title

>あんころたんさん
完全に旦那似。私には鼻だけ似てるかな。
あまりに似ているので、週1しか旦那に会ってないのに毎日会ってる気がするくらいでした~(笑)。
美形かしら??(^_-) 嬉しいワンっ。

>まひるまさん
お宮参りは、その日だけ天気良くてあったかくてよかったです。
佑海は晴れ男かも!??
また写真アップしたいと思います~~♪

>ころるさん
おっとこまえですか?ありがとうございます!
あれよあれよと1ヶ月です。1ヶ月しか経たないのにどんどん大きくなって・・。忙しい中でも写真撮ったりしていかないとあっという間だな~と感じました。
そっか、受験のシーズンですよね。無事合格するといいですね(*^。^*)。
子育てが大変なのも小さい内なんでしょうね。確かに手を離れるとちょっとさみしいかも~。特に男の子はね。・・・なんて私にはまだ気が早いですが(^_^;)。
プロフィール

ベティモカ

Author:ベティモカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
