スポンサーサイト


スイマーバ

また写真アップできない状況が続き・・・・気づけば佑海さんも今日で2ヶ月となりました!!
最近はよくおしゃべりするし(アクーとか)、笑顔で呼ぶとニコーってしてくれるのでますます可愛いのです♪


スイマーバって知ってます??
ママの評判がすごくよくて買おうと思ったら、弟がお祝いに買ってくれました。
お風呂でプカプカ浮く道具です。

こんなん。
NEC_0259.jpg

一見虐待のようですが(笑)、1ヶ月から使用できて大体の赤ちゃんは好きみたい。
水に慣らす・水泳をするための赤ちゃん用の練習器具という位置づけですが、ママが一人でお風呂に入れる時に重宝します。
佑海も例外なく・・・。不思議そうな顔しながら浮いてます。
でも泣いててこれで浮くと泣き止むし、自分で底を蹴って遊んだ後はそのまま寝てるので(!)、好きみたい。
いい感じに疲れるのか、この後よく寝てくれます~。

NEC_0275.jpg
スイマーバ後の爆睡の様子(笑)。


顔も体もプクプクになってきました。
NEC_0274.jpg
メリーを見てご機嫌です♪


モカの写真がない~~(>_<)
デジカメで撮ってるけどサイズが大きくてアップできないのです(^_^;)

また改めてモカの様子はご報告します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!お久しぶりですv-238
佑海くん、大きくなりましたね~可愛い~v-10
もう二ヶ月ですか!早いな~。。。
赤ちゃん、抱っこしたくなります。
甥っ子が今二歳、良く喋って可愛いです。
赤ちゃんの時は両親と抱っこしまくりましたよ。
ふわっとしてて良い香りでv-10
成長が楽しみですね!次回はモカ君にも会わせてねv-238

こんにちは

我が子も(特に息子が)お風呂大好きでした。
ぐずって泣き出したら「風呂風呂!」って入れてました(笑)

内祝い、届きました。
スタイ、届いてて良かったです。
全く、連絡が無かったので
「送られてなかった?」と心配してました。

2ヶ月ってこんな感じだったのか~。
子の時期から1歳までが、めちゃ可愛いですよね。
たくさん記録とって、自分の気持ち、字にして残しておくと良いですよ。
成長すると、この愛らしさの記憶、忘れちゃうので。

No title

お久しぶりでございますww
って、もう佑海くん2カ月になってるよ~、やっぱよそこのこの成長ははやいよね~、これから表情も一段と出て来るんでたっくさん写真が撮れますよ~、楽しみですな~、こんな頃の写真はやっぱいいですね、今となっちゃ忘れています、とほほほほっ
次回は是非、元気な姿のモカくん拝見させてくださいね~、楽しみにまってま~っす

No title

>ころるさん
確かに、この時期はすぐ写真撮っちゃいます~。でもいつも同じ様な顔にっ(笑)。もっと色んな表情が撮れる様になったらいいな~~。
モカ王子、やっぱりちょっといじけ気味なので(^_^;)、今度ちゃんと登場させますね~~。

>くれはさん
あー、ほんとに遅くなって申し訳なかったです(>_<)。本当にありがとうございました!!タオル素材の方はちょっと大きめなのでこれから・・、恐竜のは既にフル活用させていただいてます♪
赤ちゃんってお風呂好きな子多いですよね~。うちの子もやっぱり大好きですよ(^。^)。
一応育児日記(1年分のやつ)をつけてます。授乳とかのリズムをつかむ為にやっててコメントは毎日書かなくてもいいや~と思いましたが、意外と一言書く事があるものですね。
自分の記録+大きくなった佑海に見せられたらいいなと思います。親の押し付けになるかな?(^_^;)

>のんたりんさん
赤ちゃんっていい匂いですよね~♪今3歳の甥っ子が赤ちゃんの時いつも匂いを嗅いでました(笑)。今は自分の子の匂い嗅ぎまくり+おでこやほっぺにチューしまくりです(笑)。
2歳の甥っ子ちゃんも可愛いでしょうね~~。歩いたりしゃべったりしたらますます楽しいだろうなっ。

No title

佑海くん、もう2ヶ月なんですね~。早いなぁ。
ほんとプクプクちゃんで可愛いです(^.^)

お風呂、好きなんですね。浮くのが気持ちいいのかな?
爆睡のお顔が、また可愛いわ。

今度はモカくんの登場も待ってま~す。

ふいたw

これはおもしろいwwくらげみたいw
私も義弟の時は首をつかんで(?)浮かせていました。
これなら、首をつかむより安全に楽に泳がせておける~~

あっという間に大きくなりますね。
モカ王子とは仲よしさんになれましたか?

No title

>まひるまさん
プクプクの二重あごでーーす。
肩に顔を乗せるとお餅みたいです(笑)。

爆睡すると必ず富士山みたいな口になります(^_-)
今度モカもupしますね~~。

>あんころたんさん
ね、笑えますよねっ。
大変なお風呂も、これがあれば楽しいショータイムに早がわりです。

モカ王子は、最近佑海が泣くとママより先に駆けつけて心配そうにしてくれます。でも私は佑海を寝かしつけてるとパパにこっそり甘えてるらしくて、色々我慢してるみたいですよ~。かわゆい奴です(^。^)
プロフィール

ベティモカ

Author:ベティモカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
